社会福祉法人 平成会
お問い合せはこちら
ご相談ください
spacer
spacer
spacer
新型コロナウイルス感染症への対応について(令和2年11月24日)

冬を迎えにあたり、全国的に第三波と思われる新型コロナウイルス感染が拡大している状況と判断しております。
つきましては、11月24日より、対策を以下の通りと変更させて頂きます。

■ご面会の皆様へ
館内でのご面会は、緊急時を除き禁止とさせて頂きます。
テレビ通話での面会をご希望の方は、各施設の担当者へお申し出ください。

■通所介護、及び、ショートステイサービスご利用の皆様へ
ご利用に際して、健康チェックを実施させて頂き、その結果、ご利用をお断りさせて頂く事があります。

当面は、2週間以内に県外への移動、及び、移動された方との接触がある場合、原則、ご利用をお断りさせて頂きます。
詳細につきましては、各サービスの担当者へお問い合わせ下さい。

■在宅サービスご利用の皆様へ
感染防止策を徹底し、サービスを提供いたします。
体調不良が確認された場合には、ケアマネジャー等と連携しサービス調整のご相談をさせて頂きます。

■取引業者の皆様へ
入居者の生活スペースへの立ち入りを禁止とさせて頂きます。

対策内容につきましては、状況に応じて、適時、変更になりますことをご了承下さい。
ご心配とご不便をお掛け致しますが、引き続き、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。